QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーたん

2014年05月21日

同窓会⁈

みーたんですicon06
昨夜は激しい雨でしたね〜icon03

昨日、久しぶりにぽこ・あ・ぽこ初期メンバーの順子ちゃん・おっくん・麻須美ちゃんとランチしましたicon28
大阪公演の為に加太合宿したことや、伊勢志摩旅行や日帰りスキーに行ったこと、懐かしいメンバーの近況等々…いろんな話で盛り上がり、あっという間の2時間半でしたface08

今はタップダンスを踊ることからは離れた3人ですが、あの頃一緒に頑張った分、久しぶりに会っても気持ちが通じ合えるのかなぁなんて思ったり…face02
こうやって人脈が作れてるのも、ぽこ・あ・ぽこと私のかけがえのない財産だなぁと感じながら…icon14

夜には、3人それぞれから「今日はとても楽しかったicon12」とメールが届きましたicon30
私こそ楽しい時間をありがとうik_20ik_20
また集まろうねicon23





Posted by みーたん at 21:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。