QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーたん

2014年06月15日

手話サークル

みーたんですicon06

12日(木)、手話サークル『なかよし』の活動にお邪魔しましたicon23
よみうり文化センターに通ってくれている、ともちゃんのお母さんがコーディネートして下さり、皆さんにイスタップを体験してもらいましたicon21

初めに私も手話で自分の名前を紹介しましたface02
直前に、ともちゃんのお母さんに教えてもらったんですけどねicon10

その後は、サークルの役員さんに手話の通訳をしてもらいながら、イスタップのレッスンを進めました。
聾(ろう)の方が大勢入って下さったレッスンは初めてで、緊張と不安もありましたicon11
でも、聾の方も健聴者の方も「楽しかったicon14」と言って下さったので、ホッとしましたface02

手話サークル『なかよし』の皆さん、貴重な機会をありがとうございましたik_20ik_20
またご一緒させていただける日を楽しみにしていますicon12


手話サークル


Posted by みーたん at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。