QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーたん

2015年08月09日

バスピン大会

みーたんですicon06

今日は、藪下将人さん主催のバスケットピンポン大会の応援に行ってきましたface02icon23

見てるだけでも楽しかったのですが…元卓球部の私としては、ホントは参加したかったですicon10

7月末からの体調不良の続きで、まだ仕事にも完全復帰できてないので、今回は仕方がなかったのですが…icon15

次回は是非参加したいと思っていますicon21

やぶちゃん、田頭くん、いもやん…みんな楽しそうでしたicon12
結構、みんな真剣な眼差しでしたけどね(笑)

バスピン大会


バスピン大会

バスピン大会



Posted by みーたん at 23:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。