2017年06月29日

30周年記念公演に向けて、進んでます!!

気がつけば6月ももう終わり…icon10
30周年記念公演まで、2ヶ月を切ってしまいましたface07

ぽこ·あ·ぽこメンバーは、毎週末、お稽古に励んでいますicon21
私もいろんな準備に追われてますik_95
やらなきゃいけないことは山盛り、睡眠時間も減るし、ゆっくりご飯を食べる時間もない…と、準備は大変だけど、頑張ったら頑張った分だけ得るものは多いですねicon14

本番が迫って来ると、準備が間に合ってないことに焦り、更に大変になるんですけどねface03

なにもかもがたった一度しかないステージ…二度と同じステージは創れないから、より良いステージ、より楽しいステージ、より心に残るステージを目指して、後悔のないよう、努力して行きたいと思っていますicon14icon14





「たった一度しかないステージ」、是非ご覧下さいねface02
チケットご予約承っておりますik_20




同じカテゴリー(公演・発表会)の記事画像
第11回舞ダンス2017
天理パフォーマンスフェスティバル
わかやま新報さん
ステージの様子です!!
和歌山シアタータップダンスフェスティバルVOL.2 お礼
2回目のコラボ曲練習♪
同じカテゴリー(公演・発表会)の記事
 第11回舞ダンス2017 (2017-10-11 18:17)
 天理パフォーマンスフェスティバル (2017-10-05 02:01)
 わかやま新報さん (2017-08-29 23:14)
 ステージの様子です!! (2017-08-27 23:54)
 和歌山シアタータップダンスフェスティバルVOL.2 お礼 (2017-08-23 17:00)
 2回目のコラボ曲練習♪ (2017-08-18 23:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。