QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーたん

2009年11月28日

ジャパンウィークINオーストリア・グラーツ

ジャパンウィークINオーストリア・グラーツ
「地元民族舞踊サークルとの交流会」
今回で3回目の参加となったジャパンウィーク、23日は地元の民族舞踊サークルとの交流会。お互いのダンスを披露しあって、その後はお互いのダンスのワークショップをしました。通訳の方を通しての意思疎通もあり、またダンスなので言葉が通じなくても分かり合えたり、とても楽しい2時間でした。

ジャパンウィークINオーストリア・グラーツ
「舞台公演」
24日はオルフェウム劇場での舞台公演。今回も和歌山の楽曲をアレンジした『毬と殿様』『根来の子守り唄』『ぶんだら節』の3曲を披露。大入満員のお客様にたくさんの心温まる拍手をいただきました。


Posted by みーたん at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした☆
ご無事で何よりです♪♪

一週間ですっかり体が重くなってしまったので、また頑張ります!!(≧A≦;)
Posted by ゆき at 2009年11月29日 23:27
ジャパンウィークお疲れさまでした!
話す言語は違っても、ダンスを通して交流できるって素敵ですね☆
Posted by ゆーひ at 2009年11月30日 10:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。