QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーたん

2009年12月29日

踊り納め

こんばんわぁ!
今日はさやかが書きます☆


とうとう終わってしまいました、『KEEP ON RHYTHM VOL.16』!

いろいろ失敗し、反省するところがありましたが、めっちゃ楽しかったです♪
そして反省したとこを見直し、またリベンジしたいです(>_<)


舞台って色々ハプニングがあると思いますが、その中でも『世界は日の出を待っている』を踊っている最中に事は起こりました!

なんと!!ズボンの「チャック」が壊れたのです(笑)

チャックは上げたら閉まってるハズなのに、その部分が開いてる!?

出る前に確認したのに!?

かなり焦る!!

しかも立ち位置が端とはいえ一番前!

目の前に座ってる人と何度も目が合う …

シャツが上がってきてチャック部分が見えそう!

結果、気にしすぎて振りを間違える○| ̄|_



今回のように大きな舞台に出させていただくと、自分のとこの舞台だけでなく、他のスタジオさんの作品を見れてすっごい勉強&刺激にもなるし、楽しい!!
打ち上げも参加させていただいたのですが、これがまた楽しい(*⌒▽⌒*)
他のスタジオさんの方達との交流にもなるしおもしろいです(≧∀≦)


出るまではもちろん大変なことは多々ありますが、出た後は『楽しかった!最高!また出たい!』と今までの苦難な日々が吹っ飛んでいきますヽ(^▽^)/
先生やメンバーにも迷惑をかけつつも楽しかったです!
本当にありがとうございました(≧∀≦)

そして、また機会があれば出させていただきたいです☆


Posted by みーたん at 19:12│Comments(3)
この記事へのコメント
見に行きましたよ♪

かなりレベル高かったと思います!

また機会があれば見に行きますね(⌒0⌒)/~~
Posted by ういじん at 2009年12月30日 02:11
12/27のタップダンス見に行きました。振り付け一番気に入りました。
教室は和歌山ですか?
あたしは神戸に住んでます
Posted by みか at 2010年01月13日 01:15
>ういじんさん
いつもありがとうございます。3月にはタップダンスライヴも予定していますので、またご都合よろしかったら観にいらしてくださいね。

>みかさん
コメントありがとうございます。私もメンバーもとても嬉しかったです。残念ながら、教室は和歌山のみです。もしよろしかったら、観光がてら一度和歌山にいらしてください。お待ちしています。
Posted by みーたんみーたん at 2010年01月24日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。