QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーたん

2010年01月16日

年末舞台の思い出


こんにちは!
みほこです(・∀・)ノ

新しい年が明けて、半月が経ちましたね。

今年のレッスンも始まり、また充実した1年になるんじゃないかな、という予感がしています。


さて。

昨年末、クレオ大阪中央で開催されたタップ&ダンスワークショップ『KEEP ON RHYTHM』vol.16

2009年最後の舞台、皆頑張りました!

風邪やインフルエンザなど、メンバーの体調が心配でしたが、当日は一人も欠けることなく出演できて、本当に良かったです。

本番では、さやかちゃんのおもしろハプニング(『踊り納め』という記事をご参照ください)のような、生の舞台ならではの色んなことが起きましたが、

みんな笑顔で乗り切れたんじゃないかなと思います!

この舞台では、ぽこ・あ・ぽこの新作、『アジアの海賊』のお披露目だったんですが、

振り付けのなかに、小道具の『舞扇』を投げてキャッチするところがあるんです。

これがなかなか難しく、練習の時から何度も床に落下させ、何度も扇を壊し、その度に修理…

本番で扇キャッチがうまくいくか、ドキドキでしたが誰も落とさずに成功しましたよー良かったです!

私自身は大きなミスはなかった(多分…多分ね…)ものの、『もっとこうすれば良かった』など反省点がたくさんあります。


『KEEP ON RHYTHM』で出させていただいた作品は、また今年、どこかで観ていただく機会があるかもしれません。

その時はもっとレベルアップした姿を見ていただけたらいいなと思います。

とにかく日々精進ですね。みんなで頑張ります!

*みほこ*



Posted by みーたん at 23:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。