QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーたん

2010年03月26日

あと一週間!

こんばんわ!
さやかです(^-^)/


かなり遅くなりましたが、ライヴにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました(^-^)
みんな無事に舞台に立つことが出来、お陰様で大成功でした!

先生、P.A.Pのみんな、そして観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました(≧∀≦)



そして、次のイベントが来月にもあります!
と言っても実は来週です(^^;)
場所はマリーナシティの『わかやま館』です。
このイベントはぽこあぽこ生17人が出演します。
大人だけでなく子どもたちもたくさん出ております。
子どもだけのナンバーもあり、とても可愛いです(*^_^*)

今回は二部構成になっており、一部はお馴染みの和風、二部は洋風になっています。
久しぶりに踊る曲もあり、忘れてて焦っております(^^;)
でも楽しいです♪
詳細はみーたんから後日アップ予定なので要チェック(o^-')b

去年は天気が大荒れでした。
今年はいいお天気だといいな〜(^o^)

出演者メンバー、そしてたくさんのお客様と楽しい時間を過ごしたいですね(*⌒▽⌒*)

出演者メンバーのみんな、練習は大変だけどあと少し。頑張りましょう!

是非観に来てくださいね!
みなさまにお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)


☆さやか☆


Posted by みーたん at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。