QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーたん

2016年04月10日

Ustream出演

みーたんですicon06

6日(水)は、田頭さんのUstreamに出演させていただきましたicon14


Ustream出演


Ustream出演


Ustream出演

もちろん、コラボ曲『ギフト』を生演奏でik_06
一緒に表現する楽しさを皆さんにお届けしたい、そう思いながら踊りました✨



Ustream出演

『真田六文銭』も踊らせていただきましたface02



Ustream出演


Ustream出演

オープンしたばかりのLURU HALLは、木の香りがする、木の温かさの感じられる、素敵なホールですik_20

そして、オーナーさんのご好意でタップマットを敷かずに使わせてもらった舞台は、すごく良い音のする最高の木の床で、クリアな綺麗なタップの音が出ましたface05

反面、クリアに出過ぎる靴音は、ダンサーの力量不足を確実に表すので、怖い舞台ですface08

胸をはって、この舞台に立たせてもらえるよう、さらに精進します…face07




同じカテゴリー(動画)の記事
 大入りでした⤴︎⤴︎ (2016-02-23 19:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。