QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーたん

2017年04月09日

スポーツクラブアポロの閉館

3月31日(金)、スポーツクラブアポロは31年の歴史に幕を降ろしましたicon15

金曜日遅番の私は、24年勤務させてもらったアポロのラストを見届けることができました。

その日、選手コースの練習には、OBやOGが大勢来て、現役選手達とのリレーを楽しんでいました。
すっかり大人になったOBやOGとの再会は、驚きとうれしさとなつかしさでいっぱいでした。

いろんな方との出逢いと別れを経験し、子供達の成長に一喜一憂、大人の会員様と楽しいおしゃべりもしetc…
24年間、辞めたいと思ったこともありましたが、いろんな出逢いを経験させてもらったアポロに感謝です❗❗


スポーツクラブアポロの閉館


スポーツクラブアポロの閉館


スポーツクラブアポロの閉館


スポーツクラブアポロの閉館


スポーツクラブアポロの閉館


建物は無くなるかもしれませんが、アポロは永遠に不滅です❗❗
そして、また、どこかで再開できることを願っています❗❗
その時は、またスタッフとして関わることができたら…っと思っていますicon14

Posted by みーたん at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。