QRコード
QRCODE

和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
みーたん

2017年10月07日

アトリエつくし展

アトリエつくし展に行って来ましたik_20

息子は小学生の時から習わせていただいてますが、先生方には私も個人的に人生相談などでずっとお世話になっていますface02

久しぶりに先生方にお会いできて、良かったですicon14
その上、以前いろいろお世話になったけど、しばらく連絡のとれてなかった美寿々さんにも、思いがけず再会できましたicon14


アトリエつくし展


アトリエつくし展


アトリエつくし展


アトリエつくし展


アトリエつくし展


アトリエつくし展


先生方の作品はいつも素晴らしく、生徒さん達の作品も力作揃いでしたik_20

小学生の生徒さんの作品は、息子が小さかった頃の作品を思い出して、ほほえましく懐かしかったですface01

いつも常に上を目指して精力的に創作活動を続けていらっしゃる先生方は、私の目標ですicon12icon12

Posted by みーたん at 16:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。